板取くくりの森 - ☆ニュース☆
19
2015

板取くくりの森

板取ものづくり&村おこし係

『くくりの森』

↑をつくっちゃいました (>_<)

くくりは、
岐阜県白山の菊理姫から。
いろんな意味での縁結び、復活や、再生を意味します。

日本の中心から、
いいご縁が広がりますように。
再生して明るい未来になりますように。
心とカラダが健康であり、満たされていく人生でありますように。
願いを込めて、持った人の強~いお守りとなりますように❤️

ナチュラル素材の布製品。
木の食器。
野草を使った食品。
薬草の養生グッズやオイル等。
を、作っていこうと思ってます!

使い手の『お守り』という役割でもある、手づくりの生きたものたち❤️

作り手たちにも、ノルマはなく、急がす焦らず、大自然のパワーをものに入れてゆけるように、とにかく自分を満たして、自然に触れて、幸せであることから、持ち手の幸せに繋がると思うからです。

どうなることやらわかりませんが、おもしろそうなんで、やってみます!

水の綺麗な大自然が残る里山で、ものづくりや、愛の電池が切れそうになったら、いつでもご連絡を❤️
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.