8月イベント - ☆ニュース☆
19
2015

8月イベント

くくりの森から、8月の毎週土日 板取イベント。

板取川温泉のすぐ横にて、板取ナチュラルマーケット
『もりの保健室』を開催します!!
am11:00~pm4:00(陽気になって盛り上がってたら、延長。笑)



《食べて、つかって、デトックス》




板取の野草を使ったパンや食べもの、酵素かき氷、草木染めやナチュラルな雑貨たち、板取おしゃれ手ぬぐい、板取の花を使ったスマホケース、地元の方が作っているパワフルなものたちや、治癒の力がすこぶるすごいっ天然温泉などなど。
あっΣ(゚д゚lll)





子供たちには、ヨーヨー釣りや、変わり種 板取風ミニ四駆レースもあるわよ(^_^)

ちょっと最近疲れちゃったり、心の風邪をひいたら、板取『もりの保健室』がみんなを待ってるよ!

1日だけでもボランティアとして、手伝ってくれる慈悲深い人や、一緒に盛り上がりたい人、何かナチュラルな物品販売を考えている人、なにかしたくてウズウズしてる人、ご連絡下さいね❤️
待ってますよん(^_^)

岐阜駅から門原行きのバスにて1時間40分。バス停 板取川温泉下車。
駐車場も150台あります。

住所 岐阜県関市板取4175-9
地図↓
http://www.kankou-gifu.jp/spot/1143/
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.