ヨモギワークショップ終了 - ・その他
26
2016

ヨモギワークショップ終了

CATEGORY・その他
みなさん、よもぎワークお疲れさまでした❤️
たくさんの効果が出ているようで、すごいっ!!
私は、お通じが最高に良くて、体重が落ちました\(^o^)/
よもぎのワーク後、iPhoneを郡上の温泉に忘れて、今頃アップですが、
知恵があり
ご縁があり
笑いあり
踊りあり
涙あり
の、超最高なときとなりました!
それも、来てくれたみなさんの愛のおかげ。
ありがとうございました❤️
帰りに、上之保と板取の村おこし協力隊のみなさんも来てくれました(^_^)
また、土日のどちらかに、よもぎ三昧ワークを開催したいと思っています!
次回は、おしゃれな野草ランチまでいけるといいなっ!!
板取よもぎの効果に、びっくりすること間違いなし❤️
お見逃しなく~( ´ ▽ ` )ノ
Edit
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.