板取ヨガレッスン - ・ヨガ
01
2016

板取ヨガレッスン

CATEGORY・ヨガ
明日から、板取生涯学習センター2階にて、月に2回の板取でのヨガレッスンがはじまります。
わざわざ、1時間半かけて岐阜市から来てくれる方もいて、本当にありがたいです(^_^)
私のヨガレッスンなんだけど、もうヨガレッスンでもないです。笑
「ゆるり力を抜いて、愛し愛され楽しく生きる」
テーマはこれですね!
体が硬くても、あんまり伸びなくてもいいんです。
呼吸して、気持ちよ~くなって笑って過ごせたら(^_^)
生きてるだけで丸儲け。
板取ヨガレッスンは、
毎月、第1、第3水曜日 10時半~90分のワンコイン。
ヨガマットorバスタオルをお持ちくださいな。
板取限定の超~お値打ち価格に、私もびっくりΣ(゚д゚lll)笑
それでは、明日お待ちしてま~す❤️
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.