『神縄・神飾りワークショップ』終了 - ・ワークショップ
05
2016

『神縄・神飾りワークショップ』終了

昨日は、楽しみにしていた『神縄・神飾りワークショップ』でした✨
麻のお話だけでなく、日本の文化や結びの意味なと、興味深いお話で大満足でした。
次回は、麻炭染めも一緒にできるといいな❤️
自分で結んだ神飾り、どこに置こうかな~✨
いつもみんなに触れられる位置を模索中。
参加してくださった皆様、神飾りを伝えてくれたやすちゃん、場所を提供してくれたカフェぷらなのしょうこさん、のえちゃん、ホロラドのさっちゃん、みんなみんな、ありがとう❤️
みんな、カラッとしていて、きもちいい人たちばかりでした✨
話は尽きず、ありがとうラーメン(←お店の名前です)の餃子&ラーメンを食べながら打ち上げ?
お腹も心も、大大満足な1日でした( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.