今後の予定 - ・ハッピーライフ
06
2016

今後の予定

山奥に住んでから、肩書きも、今までやってきたことも、一旦ゼロになって、な~んにもない主婦からスタートだぁ~✨と思っていたけど、またヨガの依頼やトリートメント、リトリート、野草に、発酵に、盛りだくさんのこれからになりました(^_^)
人に助けられ、人に育てられ、人に愛され、やっぱり人が大好きなんだな~私❤️
そんな気持ちをじ~んわり感じている中、お隣でガサガサ、ガッチャーンっと騒がしい獣がっΣ(゚д゚lll)
水力発電にあれこれ精を出してます!!笑
ホースに流れる水で、ライトがつくようになった様子✨
キラッキラのおめめで、ドヤ顔で、いつまでも少年であり続けている相方。笑
見ていて飽きないわっ。笑
あっ、そうだ!!
7/23(土曜)に、夢ふうせん&シャンティロータスプレゼンツ、よもぎ三昧のワークショップをする予定です!!
大人気で、キャンセル待ちだった方、今度はぜひ!!
※ホロラドのさっちゃんによる限定『山の恵みランチ』や
※千里ちゃんによる『養生よもぎ染め』
も一緒にできる1日イベントになるよん❤️
そして、9/3.4(土日)大分 国宝富貴寺リトリート。
福山雅治さんのCMにも出てきた素敵なところ。
大好評だった住職による座禅会もあります❤️
9/5(月)高千穂神社神楽殿にて、ワークショップ✨
九州よかとこ、震災復興みんなで盛り上げるけんね~( ´ ▽ ` )ノ
高千穂神社正式参拝&舞
むすびカフェさんのご飯やしのぶちゃんによる素敵なお守り、整体師さんによるメディテーションワークなどもありますよ!!
11月は、南インドトリヴァンドラムのアーユルヴェーダセラピスト資格取得ツアー✨
平和は自分の中からはじまる❤️
シャンティヒ~❤️
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.