納豆菌 - ・ハッピーライフ
23
2016

納豆菌

納豆菌✨
この1ヶ月、色々な自然食のお店で、結構な数の納豆を買い、冷蔵庫に入れず、常温で5~14日ほど置いてどうなるか?実験していますが、やっと1パック見つかったくらい(T ^ T)
自然食のお店だからと完全に安心してましたね~。
いろんな色のカビや、4日くらい経つとエタノールのツーンとした香りがΣ(゚д゚lll)
綾部の若すぎばあちゃんが、現代の納豆を食べちゃいけないと言っていたのが実感できました。
やっと見つけた納豆で、納豆菌を増やしてみたいと思います✨
※たんぽぽ酵母エキス
※万能酵母液
※納豆菌水
※よもぎエキス
※びわの葉エキス
不調や病気の知り合いに、試してみると必ず反応が出てきます!!
一度ひどくなって、サーっと引くから不思議✨
当分ハマるな私( ´ ▽ ` )
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.