11月のアーユルヴェーダマスター資格取得ツアー - ・今後のリトリート
23
2016

11月のアーユルヴェーダマスター資格取得ツアー

今年の11月のアーユルヴェーダマスター資格取得ツアー✨
何度も問い合わせいただいていた方、本当にごめんなさいね…>_<…
岩戸隠れしてました。笑
日程は、11月7~13日になりましたよ~❤️
年に一度、板取で復習合宿も込みで予定してます!
有給届け、今のうちに出しておいてね!笑
くれぐれも、インドから国際電話で会社に不調で休みます~なんて、連絡しなくていいように。
過去、リトリートでそんな参加者の方をたくさん見たものでね。笑
どんなツアーだよっ。笑
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.