久高島リトリート2016 - ・リトリート
30
2016

久高島リトリート2016

久高リトリート1日目✨
⚪︎禊(浄化)
⚪︎執着からの解放
最高のスタートです✨
お天気だけど、途中雨が降ったりして、目的地に着くと必ず止むというサプライズなんかもあったりで、本当についてる私たち✨
夢と久高島のパワーと、わたしの手づくりでいっぱいのレメディーベース✨
明日、個々の好きな場所のパワーを転写して完成だよん❤️
充実した、ごきげんな日々を過ごすポイントのお話も、みんな真剣に聞いてくれてありがとう❤️
ちょっとの気づきと行動で、必ず人生変わります!!
今夜はやっぱり解放しまくりました~✨
今まで持ってたモヤモヤや、マイナス癖や自分を責めることも、ぜ~んぶバカになって手放すきっかけに、海に飛び込むことになりました*\(^o^)/*爆笑
夢を大声で叫ぶ。笑
大人の今、なかなかこんなことできないよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ここ久高島で、いっぱい動いて汗をかいて、笑って、海に飛び込んで、自分の解放して、みんな子供のように笑いながら、岩戸開きがはじまりました❤️
明日も素敵な1日になります✨
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.