板取 - ・その他
12
2016

板取

CATEGORY・その他
昨日、板取に帰ってきました✨やっぱり、水は日本一かも✨
冷たくあま~い水に感動と再確認できました*\(^o^)/*
そうそう、偶然なのか?
久高のリトリートの日から、妊娠報告の連絡ばかりの毎日Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
おかげで、アーユルヴェーダのツアー申し込み6人→3人になっちゃったよ!笑
迷い中の4人さ~んよろしくお願いします!笑
って、また、ご懐妊になったりして。笑
ははははっ、めでたいからオッケー(^_^)
さ~て、今日は薪割りとお家の片付けをしながら、子供たちが安心して思いっきり遊べる場所づくりの計画を、ゆる~い感じではじめて行くかっ( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.