久高島 - ・その他
30
2016

久高島

CATEGORY・その他
ヨガも、人生も、自分の心地いい位置だったり、場所だったりを選択をして、深~く呼吸して、ゆるめて、自分を愛おしむ❤️
そうすると、細胞の1つ1つから、感覚の1つ1つまで、やわらかい丁寧な愛でつくられてゆく❤️
人生や生き方を一度に変えるのは、難しいかもだけど、ヨガを通して、カラダの変化からなら受け入れやすい(^_^)
心地よくリラックスして、わたしの今を思いっきり楽しむ✨
ゆとりというすき間ができたら、言葉や感覚、生活、人間関係、役割までにも気づいてしまい、感謝せずにはいられない人生になっちゃうんだよ❤️
みんな、もう気づいちゃったラッキーガールたちばかり!!!
永遠のいのちなんてないから今が美しい✨
このときを大切にして❤️
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.