誕生日パーティー - ・その他
02
2016

誕生日パーティー

CATEGORY・その他
島の人たちにお土産を渡して、懐かし話をして、ゆっくりゆっくりときは流れます✨
最後は、お友達が最近はじめた民宿を見せてもらい、その後、誕生日パーティー❤️
そしたら、お友達と同じ誕生日の方が宿泊されていたようで、み~んなでお祝い✨✨
しかも、その方、映画やドラマをつくっているすごい方でしたΣ(゚д゚lll)
三谷幸喜さんの有頂天ホテルや、東山紀之さんの刑事ドラマだとか(テレビを見てなくてわからないですが…>_<…)
話が弾んでヨガを習いたい!!と言ってくれました❤️
きゃあ~❤️
社交辞令かな。笑( ´ ▽ ` )
板取にも来てくれるといいな~✨
なんだか、また人の輪が広がりそうです❤️
お友達のお友達が書いた絵本もいただいちゃいました✨
今日も、こころ満腹な素敵な1日でした✨
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.