スペシャルな松の底力』講座 - ・その他
27
2016

スペシャルな松の底力』講座

CATEGORY・その他
昨日は、岐阜の隠れ家 絶景ポイントで、はるちゃんとコラボの『スペシャルな松の底力』講座✨
松の持ってる、すご~い力を、普段の生活に役立ててほしいと願って❤️
日本人の祈りや生活には、松や野草たちと切っても切れない繋がりがありました✨
生活も食も便利になって、植物への感謝と信頼関係を失って、いくとこまで来て、不調や行き場をなくしたかのようだけど、ちゃ~んとわたしたちにの遺伝子に絆が残っていて、今こそまた、昔むかしの満たす幸せな暮らしに戻してゆくお手伝いの時なんだな~と、改めて思います!
日本人でよかったぁ✨
そして、超楽しかった✨
いろんな場所から、いろなんな方が来てくれて繋がれて、本当に感謝です✨
ありがとうございました❤️
♯松は神ががり
♯松の知恵と、日本人との深い繋がり
♯松のいろんな飲み方、使い方
♯松の野草ボウルで松を体感
♯松の万能パーフェクトオイル
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.