第1回岐阜万能酵母液 - ・その他
22
2016

第1回岐阜万能酵母液

CATEGORY・その他
今日、1回目の岐阜での万能酵母液フォロー会が無事に終わりました✨
会の名前、つけ間違えましたね。笑
なんて名前にしたらいいやら??
数十種類、全国から取り寄せて見つけた、スペシャルな納豆(納豆菌水、約5400年分。笑)も付いてますし、アレンジ方法や、講習会では聞けない裏ワザ的なことまで、とにかく盛りだくさんでした✨
ただ、連日の問い合わせなどで、ガラガラの声でのお話になってしまい、大変申し訳なかったです(T ^ T)
万能酵母液をお伝えしはじめて、世の中、癌とアトピーと子宮トラブルなど、こんなにまでも多いのかΣ(゚д゚lll)と改めて気づきました…>_<…切実です。
魔法の薬ではありませんが、これをきっかけに、病の方も、そうでない方も、生き方や、自分を大切にするチャンスになるといいなと思いました(^_^)
私もそうでしたから。
酵母液、納豆菌水、野草たち✨
私たちは、自然を壊し、先人からの知恵を忘れ、自分のカラダを傷つけてきてしまったけど、菌たち、微生物たちが気づかせてくれているんですね(^_^)
なんたる愛だっ❤️
次回は、10/24 瑞穂市総合センターにて開催です!!(満員御礼)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.