納豆菌水 - ・その他
10
2016

納豆菌水

CATEGORY・その他
黒豆、大豆、小豆、いろんな豆で納豆菌水のチェックに行ってきました✨すでに合格してますが、より素晴らしいものにこだわりたいオタクなんですね。笑
菌オタク化して、最近、まわりにそんな人ばかり集まってきてる。笑
中でも、堂園さんに、これはすごいね!!と言われた納豆菌水✨
佐賀県さんの無農薬大豆の納豆でした✨
オッケーが出た納豆菌水は、全部で5つ✨(2700年分✖️5、すごい量。あきれて笑ってたかも。笑)
約50種類の納豆を試して、最高の1つができた( ´ ▽ ` )ノ
1人祝杯したい気分❤️
これで、必要な人にたくさん配れるし、野草を取り入れたスペシャルトリートメントのベースにできます!!
がんばった甲斐ありました✨
薄いシミなら、3時間でリセット✨
キレイになるだけでなく、本来の人の肉体レベルに戻すお手伝いができるサロン。
『昔の日本を取り戻そう!!』
今日は、そんな言葉にウルウルきてしまいました( ; _ ; )
若くして癌で亡くなった友や後輩、イトコたち。
きっと、お空で見てくれているかな(;_;)
1人でも多くの人が楽になれますように✨
後は、サロンの環境づくりですね!!
本当に急がないとなっ!!汗
納豆菌水の実験の成果が実ったのか?お手伝いをがんばったからか?
堂園さんから、プレゼントをいただきました\(^o^)/
酵母液の液体石けんと、宮古のアロエを入れた納豆ローション✨
早速、試してみよっと❤️
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.