日本公園村 - ・その他
02
2016

日本公園村

CATEGORY・その他
先日届いた『日本公園村』の雑誌✨
今年で21年。
そして、今回が最終号なのだそうです。
わたしのところに取材に来ていただいて、はじめて知った雑誌なのですが、以前のものも拝見させていただき、岐阜の職人さんのていねいな手仕事や、郷土料理や、どの記事も、
岐阜にこんないいもの、こんな素敵な人、こんな自然と文化に満たされている故郷をみせられ、胸が熱くなりました!!
もう、来年はないのか?と思うと、なんという切ない気持ちに…>_<…
でもきっと、日本公園村さんが関わってきた人たち、楽しみに待っていた人たちには一生のかけがえのないものだったと思います✨
わたしも、その一人です(^_^)
そんな、最終号の1ページ目に載せていただけて、本当に感謝です✨
これを励みに、自然と共存しながら、人が楽に幸せな今に気づける、そんなきっかけづくりをさせていただきたいと思います❤️
日本公園村のみなさん、長い間お疲れさまでしたm(__)m
ゆっくり、わが家に泊まりに来て、打ち上げ&過去の色々な思い出話聞かせてくださいな!!
これからも、長いお付き合いよろしくお願いしますm(__)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.