万能酵母液 - ・その他
18
2016

万能酵母液

CATEGORY・その他
昨日は、たえちゃんと主催の万能酵母液講習会in瑞穂市✨
その後、中津川へ移動してインストラクター養成講座✨
無事にインストラクターになれました!!
わ~い❤️
これで、納豆菌水をお配りできます( ´ ▽ ` )ノ
そして、今日は、ゆっくり自分のために、中津川で万能酵母液講習会を受けたくて参加してきました✨
もう~、最高の菌と素敵な出会いの2日間❤️
中津川の万能酵母液講習会では、堂園さんに突然、体験談を話してくださいっ!なんて言われて、かなりびっくりでしたがΣ(゚д゚lll)
最近、わたしが実際体験した、死の淵から、とんでもないやり方で生還した話をさせていただき、受講されている皆さんも、本当に驚かれていました。
前に立つのは苦手なんですが、病や不調に苦しんでみえる方や、そのご家族の希望の光になれたらな~と思います✨
早速、名古屋と岐阜市で発酵の見極め方や、納豆菌水の作り方講座を頼まれましたので、たえちゃんと作戦会議をして、お知らせしたいと思います!!
次回の万能酵母液作り方講習会は、
中津川12月16日(金)
岐阜12月17日(土)
の予定ですよ!!
中津川主催のみなさんも、綺麗で親切で魅力的で、愛しすぎる方ばかりですよ!
写真撮り忘れちゃった(T ^ T)
みんな大好き❤️
岐阜は、これからまだまだ盛り上がりますね~✨
10月15日には、
待望の『はじめての万能酵母液』という堂園さんの書籍も発売されます!!
どうぞ!お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.