第2回名古屋【はじめての万能酵母液】 - ・ワークショップ
03
2016

第2回名古屋【はじめての万能酵母液】

第2回名古屋【はじめての万能酵母液】作り方説明会 岐阜事務局
****************

今、話題の万能酵母液
講習会は、どこも満員Σ(゚д゚lll)
雑誌に載ったら1週間で完売Σ(゚д゚lll)
この2年くらいで、すごい反響ですよね(^_^)

これだけ話題になるには、ちゃんと訳があるんです(^_^)

わが家でも、色々な変化がありました!

お庭の紫陽花にかけたら、3メートルの紫陽花の森にΣ(゚д゚lll)
花は、通年の10倍Σ(゚д゚lll)

この酵母液を飲んで、主人の蓄膿はすっかり楽になり、娘の左頬の大きな傷にシュッシュッとかけ続け、3時間でかさぶた、約3日でかさぶたも剥がれツルリンコ(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしも毎日シュッシュとかけると、1週間で脱皮が起こり、消しゴムのカスのように古い角質がとれてくるから不思議!!
お肌はツルツル、カラダは疲れにくく、心は穏やかに、本当に万能な酵母液。
発酵という昔々の日本人が残してくれた知恵。

最初は、こんな材料でできちゃうのΣ(゚д゚lll)
っと、驚きを隠せませんでしたが、今では、わが家の必需品です!


それだけでなく、わが家がちょくちょく旅行に行けるのも、こんなに万能で経済的だから� ↓

【わが家3人の消耗品一覧】

シャンプーコンディショナー 4400円
ボディーソープ 1800円
洗顔料 2000円
化粧水 4000円
セラム 8000円
乳液 5000円
ボディーローション 2500円
歯磨き粉 600円
デオドラント 1000円
掃除洗剤類 1000円
洗濯洗濯&柔軟剤 1000円
目薬 980円
サプリ 10000円
カラーリング 6000円
ガン保険 20000円
68280円

68280円×12ヶ月= 年間 819,360円

これっ!すべて要らなくなりましたψ(`∇´)ψ

趣味やスキルアップに投資したり、富貴が上がる服を買ってお出かけしたり、ゆ〜っくり家族でバーケーションなんてどうですか??


ぜひ、この機会に、この驚きの万能酵母液に出会っちゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))


****************

◆日にち 12/23(金)祝日
10:00〜13:00

◆会 場 ウィンクあいち 会議室 1107

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

http://jp.fujitsu.com/family/sibu/toukai/map/map-wincaichi.html
      
◆講 師 中村多恵子・神原明子
     (公認インストラクター)

◆定 員 各50名(先着順)

◆参加費 6000円(万能酵母液セット付き♡)
※内容が変わりました!!
超スペシャルな納豆菌水も付きます!

◆お申し込み方法

【コクチーズでの申し込みはこちら ↓ 】

http://kokucheese.com/event/index/442253/

お友達とまとめて振り込みの場合
備考欄に
例)2人で参加します。
○○さん・△△さん
代表者 ○○(090-****-****)
振込は○○の名前で、2名分まとめて振り込みます。
と記入お願いしますm(__)m

************

◆参加費は事前振込をお願いしております。
★お振込み完了をもって、「本受付」とさせていただきます。お申し込み後、1週間以内にお振込みください。1週間以内の振り込みが難しい場合は、お申し込み時にお知らせください(^_^)

<振込先>
*「ゆうちょ銀行」
 店名 二四八 記号 12490
 普通 30620461
 カンバラ アキコ

*「ゆうちょ銀行以外」の金融機関
 店名 二四八(読み ニヨンハチ)
 店番 248
 預金種目 普通預金
 口座番号 3062046

****************

作り方説明会の内容

①「万能酵母液」の作り方、使い方etc
②体験談
③納豆菌水⑥からの説明


<こんなプレゼント用意します!>
①「万能酵母液」の材料(約10リットル作れます)
②「最強の納豆菌水」30㏄(12㍑の納豆菌水が完成。2か月分になります)


****************

※ 同日12/23、同部屋にて、『これでばっちり万能酵母液&納豆菌水フォロー会』15:00〜18:00 もあります!!

『はじめての万能酵母液 作り方説明会 岐阜』、『堂園さんの講習会』を受講された方対象です!!
わかりやすい資料や、他にはないスペシャルな納豆菌水原液を約5年分や、たくさんのプレゼントもありますので、楽しみにしていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
fc2blog_2016120117300530a.jpg
fc2blog_201612011728003df.jpg
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.