スローセミナー - ・ワークショップ
15
2016

スローセミナー

岐阜って、本当にいいとこですよね~✨

今回、スローライフセミナー(田舎暮らしのお話会)で、いろんな方のお話を聞いて、つくづく思いました✨

自然が濃いこと✨
水が豊かなこと✨
日本の真ん中あたりにあること✨
人が素敵なこと✨

お話しながら、やっぱり岐阜でよかった、板取でよかったと実感した私でした(^_^)

スタッフのみなさん、司会者の知穂さん、郡上や美濃の移住者のみなさま。
本当に気さくで、最初から岐阜のお酒をふるまってくださって、ほろ酔い気分でお話して、たくさんの方と知り合い、遊びに行く約束や、私の講座の申し込みまでくださった方が( ´ ▽ ` )ノ

今日も、めいっぱい動き、お話し、大好きな人と繋がれて、充実した1日となりました( ´ ▽ ` )

そして、こんな私を支えてくれてる、最高の主人と娘に、心から感謝です❤️

そうだ!!
1/21.22の田舎体験ツアーは、定員人数をはるかに越してしまい、抽選になるそうです!!
あまりに人気だったので、来年3月にも、さらにパワーアップして開催するみたいですよ!
お楽しみに❤️

明日は、中津川 5時起き✨

帰って、酵母液風呂でマッサージして、すぐ寝るっW(`0`)W
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.