スローライフセミナーにゲスト参加 - ・その他
13
2016

スローライフセミナーにゲスト参加

CATEGORY・その他
12/15は、名古屋でスローライフ体験ツアーのお話会✨

どっ!!がつくほどの田舎に来て、この村でも珍しい山水だけでの暮らし✨

水道から当たり前に水が出ると思ってた今まで。

枯葉や雪が降るたびに、山を登って、泥上げに、枯葉の除去、配管を直して、その場にある木で固定して、ろ過して、水道から水が出ない日は川で洗濯、泥水を飲んだ時もあったΣ(゚д゚lll)
そして、土を食べる療法もあると知った。笑

雨漏りしたとき、大雪の日、夫婦二人で2階の屋根に登り作業できるようになりました!

薪割りをするにも、木を切るところからはじまる!!

あれから、少しはたくましくなりました!!
少しのことでは、動揺しなくなってきた。

そんな、どっ田舎 山暮らし✨
夫婦揃って、『人間臭さ』が増しました✨
感謝の心が深く根付きました✨

参考になるかは、わからないけど、こんな暮らしを楽しんでる人もいるよ!!
よかったら、どうぞ❤️❤️❤️
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.