万能酵母液と納豆菌水三昧 - 万能酵母液
19
2016

万能酵母液と納豆菌水三昧

CATEGORY万能酵母液
先週から今日まで、万能酵母液と納豆菌水 三昧な日々でした✨
16日は、中津川✨
17日は、岐阜✨
19日は、滋賀県米原✨
流れを受け入れ色々していたら、結局、ずーっと、菌たちとまわることになりました(^_^)
そして、やっぱりここにきて、
『発酵の見極めと菌バランス』
これがどれだけ大切か!!
これができてこそ、スタップ!!
これが玄米菌が持つ力、DNAの初期化が可能になってくるということ。
小さな泡がプクッと出てからは、すでに過発酵Σ(゚д゚lll)
ブクブクしてたら、他の菌たちでいっぱいに。その中にはカビ菌もあったりして、カビによる湿疹だったということも。
そして、納豆菌水には、納豆菌はいないっΣ(゚д゚lll)
私のまわりも、筋腫が一度膨らんで縮んでいったり、不正出血が1ヶ月続いたり、声が出なくなり甲状腺の解毒や子宮の解毒、とにかく、毎日、いろんな事が起きてました。
健康な人でも、1度、ズキンと頭痛がきてデトックス終了✨
トークショーでは、旅行中の裏技や、免疫アップやアンチエイジングの仕方まで、本当におもしろかった❤️
2ヶ月経つと、それなりに、いろんな地域でも、色んな結果が出てくるので、そんな話も詳しく聞けるし、酵母液を続けるなら、やっぱり定期的に勉強したいな~と思うのでした✨
話がガラッと変わっているんだもの!笑
脳の覚醒がはじまると、本当に色々引き寄せが早くなるし、びっくりする出来事が多くなってきましたΣ(゚д゚lll)
ありがたいことです(^_^)
そして、カラダは動きたくてムズムズする(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの出会いあり、感動あり、菌たちの動きが見えるようになり、生きる力が上がり、振動力もアップアップ⤴︎⤴︎⤴︎
来年 2/12(日)
『万能酵母液の講習会』と
『堂園さんの大量発酵&カラダが瞬時に整う整体法』
やらない?と堂園さんに誘われ、開催したいなと思っています(^_^)
どこか、カフェなんかの貸しスペースがあったら、助かりますが…>_<…
色々、見つけたら、またアップします❤️
伝えたいことが、山ほどありますが、ひとまず休みます。笑
ふぅ~~~(-_-)zzz
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.