保温庫とビブラムファイブフィンガーズ - 万能酵母液
25
2016

保温庫とビブラムファイブフィンガーズ

CATEGORY万能酵母液
た~くさんの問い合わせに、メールに、お返事が遅れてましてごめんなさいm(__)m

ようやく、すごい速度の流れの山を越えれそうです。汗

本当にいろんな場所から、県から、素敵な方たちと繋がらせてもらい、お会いする事ができて、しみじみ幸せを感じます。
心底、人間が好きなんやな~私と、みなさんにお会いするたびに気づかされました❤️
これからも、笑いと幸せの菌をばらまいて、生きてきま~す!!笑

そうだ!!
問い合わせの多かった、温度設定のできる『保温庫』と。

本能が発動する『履く万能酵母液』笑
を、ご紹介する約束でした( ´ ▽ ` )
ヨガのタダアサナの状態ですね!

それがこの ↓

『ビブラム ファイブフィンガーズ』
http://fivefingers.shop-pro.jp/

内視鏡手術の世界的名医が時短健康法として使用。

いろんな形で、本能を発動させて、自分に気持ちいいこと、心地いい暮らし見つけて、ごきげんな毎日にしちゃいましょうね❤️

メリークリスマス✨
素敵な夜を✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ タダアサナとは
タダアサナ(山のポーズ)」は、全てのアサナの基本。
カラダにとって理想的な場所に背骨が配置することによって、カラダの不均衡や怪我を軽減してくれます(^_^)

エネルギー体の側面から言うと、背骨の自然なカーブが保たれると、プラーナ(エネルギー)が、カラダの中で自由に動きやすくなるようですよ( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.