クレイセラピー - ・その他
29
2017

クレイセラピー

CATEGORY・その他
時間がない!!じゃなくて、時間は作ればいいじゃん✨っと、今日は早起きして、最近したかった、クレイ洗浄&クレイファンデーション、チークづくり✨
お友達から、なんかおもしろそうだよ~!と誘われたクレイセラピー教室✨
いいね~❤️
なんて返していたけど、日本に入ってきた時に、クレイセラピーの資格までとっていたことに気づく。笑
話が出るまで、すっかり忘れちゃってた…>_<…笑(気づかせてくれて、千里ちゃん、ありがとう❤️)
ハマった時は、沖縄の離島をまわり、波照間島に数日泊まり、地元のおじぃとクレイで実験していたこともΣ(゚д゚lll)
こんなに、キレイに忘れちゃうってことは、その時、わたしにいらなかったのかな。爆笑
砂浴(東城百合子さんの)や、泥(クレイセラピー)には、カラダの毒を排出して、心に栄養を与えてくれるってことだけを学んだかな✨
だから、土から離れすぎて、バランスを失っちゃった人は、土をいじると癒されるし、静電気が起きにくいカラダになるし、土に近い暮らしは充電がしっかりできるんだな~❤️
メディテーションに、お日さまに照らされた土を想像するだけでも、元気が湧いてくるわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.