田舎暮らしワークin板取 - ・その他
24
2017

田舎暮らしワークin板取

CATEGORY・その他
いやぁ~❤️とんでもなく楽しい田舎暮らしワークになりました( ´ ▽ ` )ノ
わが家に、観光バスが来るなんて、思ってもみなかったなΣ(゚д゚lll)
テンションが上がって、岐阜の日本酒をみんなに出しちゃった。爆笑
板取の冬の甘みがある美味し~いお水を味わってもらって、野草オイルを作って、みんなで足つぼマッサージ✨
肩こり、アトピー、更年期、座骨神経痛、リュウマチ、どこに行っても、しゃべりっぱなしですね。笑
名古屋でのスローライフのお話会から、万能酵母液や、わたしのヨガレッスンに来てくださったり、こうしてツアーに参加していただいたり、続いてゆく『縁』に毎回、感謝感謝ですm(__)m
ありがとうございますm(__)m
わたしを見つけて出会ってくれた以上、ずっとハッピーでいてもらうという役目が、みなさまにはありますので、どうかよろしくお願いします❤️笑
みなさま、楽しい時をありがとうございました✨
お疲れ様でしたm(__)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.