誰でもばっちり作れるようになるフォロー会 - 万能酵母液
05
2017

誰でもばっちり作れるようになるフォロー会

CATEGORY万能酵母液
堂園さんの講習会に参加した後、実際に「万能酵母液」を作ってみたけどほんとにできているのか発酵の見極めがわからない。
「納豆菌水」の作り方がいまいちわからない。
こんな作り方で大丈夫?
これってあっているの?
この場合どうしたらいいのかしら?
みんなどんな風に活用しているの?
不安になった皆様から沢山のご質問をいただいております。
そこで
「誰でもばっちり作れるようになるフォロー会」を開催することにいたしました!
<フォロー会では>
①「万能酵母液」作り方の復習と正しく作れる見極め方
② 自分の酵母液や納豆菌水ができているかのチェック
③ ご自宅でも、スペシャルな納豆菌水のつくり方、市販の良くない納豆の見極め方
④ 発酵生活の気をつけたいこと
⑤ より吸収力がアップするもの(体内から、お肌から)
その他、 体験談や、実際あった逆回転に整っていったお話など
体験談をお伝えしたり もろもろ質問にも 答えるられる範囲で
お答えさせていただこうと思っております!!
<こんなプレゼントをご用意します!>
① すぐ使える完成した「万能酵母液」(100㏄のスプレーボトル)
②「納豆菌水」30㏄×2本(24㍑の納豆菌水が完成。4か月分になります)
③ 最強の納豆菌水原液 約5年分!(この納豆菌水で家族にお友達に作って、まわりも元気にしちゃおう!)
****************
◆日時 2017年4月2日(日)
13:30~16:30(開場13:10~)
◆会場 ウィンクあいち 特別会議室1308
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
http://jp.fujitsu.com/family/sibu/toukai/map/map-wincaichi.html
◆定 員 限定40名(先着順)
◆参加費 6,000円(特別なプレゼント付き♡)
◆対 象 『堂園さんの講習会』『はじめての万能酵母液 作り方説明会 岐阜』を受講された方
****************
◆お申し込み方法
http://my.formman.com/t/zKw6/
****************
※参加費は事前振込をお願いしております。
お振込み完了をもって、「本受付」とさせていただきます。
お申し込み後、1週間以内にお振込みください。
1週間以内の振り込みが難しい場合は、お申し込み時にお知らせください(^_^)
【振込先】
[郵便局の窓口からのお振込]
記号)00120-6 口座)0418188
[郵便局のATMからのお振込]
記号)001206 口座)0418188
セルフエクステスクール
[ゆうちょダイレクト(インターネット)からのお振込]
記号)00120 口座)0418188
[他銀行からのお振込]
ゆうちょ銀行〇一九(019)支店
当座)0418188
セルフエクステスクール
※お振込手数料はご負担ください。
****************
◆講 師 神原 明子
(公認インストラクター)
サポーター 名和 優美子
(公認インストラクター) 
****************
わが家も、娘のアトピーに、長年苦しんできた主人の蓄膿が、すっかり消え、
私自身も、毎日、お顔にシュッシュッシュッ!
ある時、垢のような古い角質が、ピーリングしたかのように、ポロポロとれて、ツルリンコに(((o(*゚▽゚*)o)))
続けていると、これが定期的に起こるんです!!
もう、エステも、高い美容液もいらない!!
なんて幸せなのっ!
しかーーし、、、、
これは、しっかりと見極めて、玄米菌だけを引き出せたものに限ります!! Σ(゚д゚lll)
もちろん、納豆菌も同じです!!
100パーセント完成品じゃないとね(^_^)
過発酵したものを使っていると、
熱や湿疹が出ている例もあります・…Σ(゚д゚lll)
そこで、ばっちりな「万能酵母液」を作り、
「納豆菌水」も作れるようになっちゃいましょう!
シャンプー、石鹸、洗剤がいらなくなる。
お高い化粧水、美容液、えっ?まだ使ってるの?
もったいないΣ(゚д゚lll)
家計は、貯蓄が増え、ゆとりが増え、笑顔が増え、旅行に行っちゃうか?なんてことに(^_^)
わが家がちょくちょく旅行に行けるのも、こんなに万能で経済的だから ↓
【わが家3人の消耗品一覧】
シャンプーコンディショナー 4400円
ボディーソープ 1800円
洗顔料 2000円
化粧水 4000円
セラム 8000円
乳液 5000円
ボディーローション 2500円
歯磨き粉 600円
デオドラント 1000円
掃除洗剤類 1000円
洗濯洗濯&柔軟剤 1000円
目薬 980円
サプリ 10000円
カラーリング 6000円
ガン保険 20000円
68280円
68280円×12ヶ月= 年間 819,360円
これっ!すべて要らなくなりましたψ(`∇´)ψ
趣味やスキルアップに投資したり、富貴が上がる服を買ってお出かけしたり
ゆ~っくり家族でバーケーションなんてどうですか??
万能酵母液は、細胞の初期化。
納豆菌水は、細胞の修復。
両方セットで、最強のカラダと心と脳の覚醒を促すのです!!
この機会に、ぜひ菌ある暮らしを日常に取り入れて、美味しく、美しく、元気に、楽しんじゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.