野草 - ・その他
30
2017

野草

CATEGORY・その他
昨日は明け方まで夢を語って、一睡もせずに、野草摘みに明け暮れ、しらずしらずのうちに、森の中で爆睡しているのを主人が見つけてくれました。笑
見つけてもらわなかったら、やばいよね。笑
危ない危ない。笑
今日は、よもぎ、ヒメオドリコソウ、カラスノエンドウ、ミチタネツケバナ、ギシギシ、せり。
仕込みに忙しや~💦
春は楽しい季節ですね~❤️
4月から、関市のモネの池 横の、フラワーパークさん内で、nomadCoffeeのカズヲくんと、主人の本格派コーヒーの出店が、月に数回からはじまります!!
わたしも、野草スイーツを持って、お手伝いに行く予定です(^_^)
娘も、親方にコーヒーの美味しい入れ方を指導してもらい中です✨
よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.