土岐市万能酵母液 - 万能酵母液
13
2017

土岐市万能酵母液

CATEGORY万能酵母液
5月8日、今、一番、酵母液が必要な場所だよな~と思っていた土岐市に呼ばれました✨
米というマイクロチップに隠された情報を、発酵という方法でスキャンし、人のカラダにダウンロードして、昔々の賢くパワフルなカラダと心を取り戻してゆく✨
危機は、きっと気づきのチャンス(^_^)
自然界が望むなら、やるしかないね❤️
万能酵母液&ヘナでからだを温めて健康だ‼セミナー
万能酵母液の公認インストラクターでもありヨガインストラクターもされていらっしゃる神原明子先生をお迎えして万能酵母液の作り方、使い方を詳しく教えて頂けます🎵
それに神原先生が素敵なプレゼントもご用意して下さいます🍀
そして万能酵母液とヘナを組み合わせるとさらにからだを温める効果、デトックス効果の話もありますよ~🎵
**********************************************
万能酵母液を食器用洗剤に入れて食器を洗っているだけで流し台のぬめりが減り掃除も簡単になりました🎵
洗濯洗剤を使わないで万能酵母液と重曹で洗濯するとふかふかで汚れも落ちて臭いもスッキリです🙆
お風呂に入れるとすごく身体が温まるしお風呂も汚れが付きにくくなります🍀
お風呂掃除も万能酵母液でできます🎵
トイレ掃除も万能酵母液で汚れも付きにくくなります🍀
ご飯やお味噌汁に入れば美味しくなるし直接飲むのは最近飲み始めたのでどんな効果があるか楽しみです✨
いろんな事に使えるからもっと万能酵母液を知りたいと思い今回のセミナーが待ち遠しいです🎵
************************************************
日にち  5月8日(月曜日)
会場   土岐市泉町大富2037
                             北山集会所
定員   30人 ※完全予約制
時間   10時30分~13時
参加費  5000円
(万能酵母液が8リットル以上
                      できるキッドと納豆菌水が12リッ
トルできる原液をプレゼントで
                      す)めちゃすごいプレゼントです‼
講師  神原明子先生(公認インストラクター)
                山田真奈美
(I. P. M ヘナ公認インストラクター)
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.