畑仕事 - ・自然療法
27
2017

畑仕事

CATEGORY・自然療法
色々終わって家路に着いて、ホッとティータイム✨
も、つかの間( ;´Д`)
またまたまた、家族3人でススキの根っこ抜き。汗
最近、いろんな人がここに来ては踊ったり、歌ったり、演奏したり、祈ったり、バカ笑いしたりして。笑
なんだか、騒がしくなってきましたので、裸足で歩けるように、足裏が喜ぶように、空いた時間は森の場を整えることにしました(^_^)
毎日毎日、森仕事、やることい~っぱいですが、充実感で満たされてます✨
6月には鶏が来ますし、いつかオオカミも来ることを願って、目の前に来たことを日々コツコツとこなすのみですね❤️
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.