龍の瞳 - ・その他
08
2017

龍の瞳

CATEGORY・その他
今日は、下呂にある龍の瞳の代表 今井さんからお電話をいただきました✨

なんと、森あそびのイベントで作った田んぼ用に、世界一の米、人にすごい働きをする玄米菌が、た~くさんいる龍の瞳 の稲を分けてくださるとのことでした(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、米や野菜にとってもいい、特別なエキスまでも、いただいてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
イェ~イ❤️

すべては、すでに用意されていた✨

ありがとうございます(;_;)
本当に愛ある人やね~(;_;)
そして、米に対する熱意と姿勢がかっこいいのです❤️

それから、天体の流れに合わせながら作ってゆく、シュタイナーの農業をされている森岡先生とも運命的な出会いをして、これからは、土に、微生物に、米や野菜に、生き方に、板取に来ていただいて、教わることができそうです!!

今年は、龍の瞳さんも、稲麹から麹づくりをしていく予定だそうで、一緒にできそうですね❤️

麹菌の採取からできたら、わが家の発酵は、もっと楽しく豊かになりますね!!
母が持つ乳酸菌を入れて、家族の喜びに繋げるぞぉ~❤️

生きるが続くかぎり、わたしの実験は、まだまだ続く。笑
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.