子供の日板取 - ☆ニュース☆
05
2017

子供の日板取

今日は、こどもの日✨
板取 森あそびでした✨

胸いっぱいにいい空気を吸って、どろんこになって、水遊びして、かあちゃんたちのご飯と、採れたての山菜の天ぷらを食べて、スリル満点のドライブをして、た~くさん笑って、転んで、友達ができて(^_^)

子どもたちの、大人たちの素敵な思い出になるといいな~❤️

小さい頃からの豊かな経験が、きっと未来に繋がるね❤️

みんなの遊ぶ姿、美味しそうに食べる姿を見て、あ~、わたしは、かあちゃんで在りたくて、この世に生まれてきたのかもな~と、しみじみ思いました。

子どもも、大人も、おじちゃんも、みんな愛しいね(^_^)

いっぱい遊んでくれて、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

また、休みたくなったら、帰っておいでね~!!
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.