瞑想 - ・その他
27
2017

瞑想

CATEGORY・その他
瞑想タイム~✨
この時だけは、1人黙々とが幸せ❤️
裏山に行って、野草と話して採っては、キッチンでせっせっせっ💦💦
またまた裏山に行っては、繰り返し。笑
よく、いろいろ忙しくて大変だね~…>_<…
と言われますが、ただ大きく変わるだけ✨
そう考えたら、そうなんだよな(^_^)
ガッツリ向き合って、コツコツとやってみると充実してくるのだ(^_^)
ここを感じることができて、むしろ幸せなんだと思います❤️
自分を信じて生きる(((o(*゚▽゚*)o)))
てへっ❤️
細胞をつくる食物✨
腸内へ大きく影響する発酵菌たち✨
そして、楽しい波動✨
来てくれる方のカラダへ影響できるのは、ごくごくわずかなものかもしれない。
だけど、きっと、カラダの中で『ありがとう』という感謝の菌たちが、1人1人の体内に染みて、愛と笑いの影響を起こしてくれるはずだ!!!笑
こんなことを考えながら、ぷっと1人笑いして、相当、家族は怖かろうに~。笑
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.