パン - ・その他
26
2017

パン

CATEGORY・その他
普段お家では、ご飯党なわたし✨
ライ麦パン、全粒粉パン、グレインローフ✨
実家に来て、ほとんど、まわりにやってもらったかも。笑
帰ったら、26日のユライさんのイベントの食事仕込みをしなくっちゃ✨
ボケーっとしてるからな~わたし。笑
野草バーニャカウダに、シャクとせりの豆乳バターに、よもぎジェノベーゼに、野草ココナツスープに、今浮かんだアイデアを書き留めなければ~~、忘れる~~…>_<… 笑
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.