神原明子の万能酵母液お話会 - ・その他
25
2017

神原明子の万能酵母液お話会

CATEGORY・その他
愛知県一宮市千秋にある、天然酵母パン屋の Cavasiba (サヴァシバ )さん✨
今日は、こんな素敵なパン屋さんで、酵母液&納豆菌水のつくり方講習会でした✨
とにかく、気の流れと、すでにいろんな菌たちが住む、最高の空間✨
ベビーや子どもたちもたくさんいて、ほんわか癒されながらの講習会となりました✨
妊娠する前から、そして、妊婦さん、小さい子を持つママたちには、一番知ってほしいと思っていた、昔々のばあちゃんたちが残してくれた、ぬかの中にいた救世主の玄米菌✨
この赤ちゃんたち、
子どもたちが、
豊かに安心して生きられる未来を、確実に実現していくために、地味にコツコツ、同じ母として伝えていきたいと思います m(__)m
お昼は、サヴァシバのさゆりちゃんの天然酵母パンのランチもありました!!
実は、これが一番楽しみでした。笑
不思議に、このさゆりちゃん、思考ややっていることが似ていて、姉妹のように感じてしまいました。笑
うふふふ❤️
主催の奥村潤子ちゃんも、おしゃれで気さくで素敵な女性でした✨
なので、集まる人もキラッキラしていて、可愛くて、カラッと気持ちいい人ばかり。
こんな女性たちがいたら、日本の未来は頼もし過ぎるでしょ❤️
ぜひ一度、一宮市を通ったら、新しい聖地にお越しあれ~✨
【サヴァシバ】
一宮市千秋町町屋仲橋19-1
月(5/29まで)・水・金のみの営業
11時から18時(※無くなり次第終了)
http://cavasiba.blog.fc2.com/
http://ameblo.jp/uri-nks/
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.