イルカさん - ・ビューティー&ヘルス
03
2017

イルカさん

山口の下関で、セルフケアのレッスン後、野生のイルカとスイミング✨
っと行きたいですが、そんな都合よく会えないので、下関の水族館へ✨
イルカに触れて、ペンギンと遊んで、大好きなスナメリと交信して。笑
超~癒されました✨
脳の覚醒が20パーセントのイルカさんたち✨
イルカショーの裏側では、緊張感もなく、じゃれ合ったり、💩しちゃったり、どんなときも、リラックスして楽しめちゃうイルカ、やっぱり愛おしい❤️
わたしの言ってることを理解してくれているようだったよ(о´∀`о) 
やっぱり、野生のイルカさんたちと仲良くなりたい!!
今年は沖縄で、イルカと一緒に泳いで遊んで、生き方を学ぶっかな❤️
人も、これくらいのリラックス感と、遊び心で暮らせたらいいよね❤️
同じ哺乳類なんだもの╰(*´︶`*)╯♡
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.