ノリちゃん主催ブラ作り7/23 - ・ワークショップ
22
2017

ノリちゃん主催ブラ作り7/23

恵子ちゃんのwaccaブラWSを板取の聖地シャンティーロータスでやれたら最高なのに( 〃▽〃)と言う夢のコラボがこの度、実現します✨
明石に住むドルフィンファミリーの大好きな恵子ちゃんが、素敵なwaccaブラを携えて、板取に来てくれます✨
それも、大好きな森のシャーマンあっこちゃんのお家、シャンティーロータスに🎵
ちゃぶ台を囲んでのチクチクは、女性の至福の時間。
今まで知らずにいた私に、この時間が、女性にとってどれ程素敵で贅沢なのかを教えてくれたのが、恵子ちゃんとあっこちゃんです✨
教えて貰って作るのは、恵子ちゃんオリジナルデザインにして、可愛くて、機能的で女性の本来の美しさを引き出してくれるブラジャーです。
付け心地最高~❤です✨✨✨
素材もヘンプコットンの手ぬぐいで、草木や麻炭、ベンガラ染めのなどの素敵な柄です。
前の日に草木染めのWSをするので、両方参加で自分だけの最高に愛しいwaccaブラを作る事も可能です🎵
(もしも両方参加をご希望の方、宿泊についてお考えの方はご相談下さい✨)
毎回、素敵な仲間が集まる恵子ちゃんのWSはそのチクチクしている時間が本当に幸せです✨
そして場所がまたとびきり良いところ( ☆∀☆)
なんと‼
お昼ご飯は森のシャーマンあっこちゃんの手作り野草ランチ🍴
この機会にぜひぜひ、素敵な二人の女性に会いに来てください✨
参加可能人数が限られておりますので、お早めのお申し込みをお願いします✨
《詳細》
●日時  7月23日(日) 10:30~15:30
●場所 シャンティーロータス
●参加定員  8名
●参加費  8500円(ランチ代含む)
※材料費別途です。
・本体生地(ヘンプコットンの茜染め・麻炭染め・べんがら染めなど)2000円~3000円
・紐セット(肩紐&下紐)1000円
●持ち物
お裁縫セット(ハサミ、針、糸、ジャー、まち針、チャコペン、ゴム通し)
●申し込み方法
イベントページに参加ボタンクリックと主催者にメッセージをお願い致します✨
※メッセージに次の内容を入れてお送り下さい。
件名 7/23チクチクWS申し込み
①お名前
②ご連絡先
③ブラジャーのサイズ
《waccaブラのサイズ目安》
S:アンダーバスト65~70
M:アンダーバスト70~75
L:アンダーバスト75~80
胸が大きい人、肩幅が広い人、胸板が厚い人などはワンサイズ大きめをオススメします。
必要な長さの手ぬぐいを用意しますのでご自分のwaccaブラの希望サイズをお知らせ下さい。
連絡フォーム
mirea-noriko721@docomo.ne.jp
主催者   松井範子
※メールをして、2.3日しても返事がない場合は、お手数ですが、FBイベントページにメッセージお願いいたします。
※先着順に受付し、定員になり次第募集を終了いたします。
よろしくお願いいたします。
※当日の服装ですが、WSの始めに、サイズや締め付けの確認のために、試着室にてブラジャーを外し、waccaブラを直付けします。
そのため、ワンピースはオススメできませんのでよろしくお願いいたします。
※キャンセルポリシー
当日のキャンセルにつきましては、参加費全額をお支払お願いいたします。
開催3日前でのキャンセルから前日までのキャンセルでも参加費の50%のお支払をお願いいたします。

講師:けいこさん
love wacca Blog  
http://s.ameblo.jp/love-wacca88
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.