ミラクル出雲の後 - ・その他
27
2017

ミラクル出雲の後

CATEGORY・その他
ミラクルなことが、めいっぱいで感動で震えた夏至の出雲ツアー✨
余韻を楽しむ暇もなく、家仕事がつづくつづく。汗
あの主人に、やりたいことが色々出てきたので、わたしはサポート役だねぇ~ W(`0`)W 
普段、わたしの仕事(=趣味=遊び)も助けてもらってますもんね(╹◡╹)
まっそれにしても、あの大きな子どもは、相談なく、いろいろ繰り広げてくださるので。笑
心を宇宙のように大きく持ってなくっちゃね~。笑
今日も早速、『小さなひよこが来る!ママのためのひよこ!』なんて言って、君が欲しいんやろ~。
しかも、ひよこやないやんW(`0`)W
小さな小さな、ホントちっちゃなダンボール箱を持って、おバカな主人が引き取りに行きましたが、その箱じゃあやっぱり入るわけない (;ω;)
主人が頼んだのは、11羽。
。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫なのか~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
近くで大きなダンボール箱をいただき、なんとか無事にお家に到着。
次は、ニワトリさんたちの環境づくりだね~。
おバカな愛しい主人のために、もう少しわたしはがんばるかっ❤️
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.