名古屋ワーク - ・その他
17
2017

名古屋ワーク

CATEGORY・その他
明日は名古屋でよもぎワーク✨
ていねいに、ていねいに万能酵母液を15回継ぎ足し継ぎ足しして、約一カ月かけて、特別なにがりで仕上げたよもぎエキス✨
もう、わが子のような気持ちです。笑
明日は、このよもぎエキス、よもぎオイル、よもぎのハーブボウルもついてくるスペシャルな日でもあります!!
そしてそして、よもぎ茶と、よもぎのクッキーでティータイム✨
このよもぎのクッキー✨
板取のniwaさんというケーキ屋さんのパテシエ、みかちゃんが作ってくれました!
このクッキーのよもぎも、新月と満月の日に、板取の山奥の新芽だけを摘んで、日と月の光をたくさん浴びさせて乾燥させたものです( ´∀`)
この板取よもぎを、板取の地に住む地元の人の手で完成したかったので、本当にうれしいです❤️
どこかの立派な会社では作れない、地元愛がいっぱいなんです╰(*´︶`*)╯♡
エネルギーが違います╰(*´︶`*)╯♡
こんな大好きな板取から愛をこめて❤️
来てくれた人たちへ、幸せなバイブレーションを届け、必ずお一人お一人が幸せになっちゃう流れに乗せます╰(*´︶`*)╯♡笑
覚悟してね(๑>◡<๑)
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.