サヴァシバさん - 万能酵母液
12
2017

サヴァシバさん

CATEGORY万能酵母液
今日は、一宮のサヴァシバさんで、フォロー会✨
さゆりちゃんのランチを食べるまで、酵母液のお話だったのだけど、食後から、不思議な話へ。笑
今日、この時、この時間に集まれた人たちとは、なんだか深い縁がありそう❤️
良い意味で、濃くて魅力モリモリのメンバーでした(๑>◡<๑)
今度は、お茶して女子会をしたい!!
あ~また、よ~く笑ったぁ(๑>◡<๑)
思い出すたびに、本当笑ける(๑>◡<๑)
世の中、もっとおもしろい人いますね~。笑
日暮れに家に着いて、途中やりの庭の作業もくもくとしながら、一日を振り返っては、ひとり笑い続けるのであった。笑
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.