予定のお知らせ - ・その他
08
2017

予定のお知らせ

CATEGORY・その他
7月の他県ワークの予定のお知らせ✨
もう7月の予定か((((;゚Д゚)))))))
時が経つのは、本当に早い((((;゚Д゚)))))))
去年の夏、生死を本気でさまよって、明日はないかも!!
って体験をしてから、
『今日一日を最後の日だ!』
と思って大切に生きる!!と、心に決めた瞬間から、なんか来てますね~(*´꒳`*)
覚悟が違うんかいな???
すべてが大切で愛しくて、深く感謝できる日々になりましたもんね(*´꒳`*)
沖縄のリトリートも、何人もの方に開催して~と言われてますが、ちょっと待ってくださいねm(_ _)m
少し涼しくなったあたりで、やりましょうね❤️
忘れられない思い出にしてやるわ!!爆笑
7月の予定✨
7/5(水)長崎県島原『松と野草のハーブボウル講座』20名限定 (空き1名)
7/6(木)長崎 ボディケア&個人セッション。【満員御礼】
7/7(金).7/9(日) 大分県佐伯にて、ボディケア&個人セッション。【満員御礼】
7/8(土) 大分佐伯で、お話会は、まだ空きが少しあります╰(*´︶`*)╯♡
7/10(月)鹿児島県 高千穂峰へ登山& 植物となかよくなるワーク
7/19あたりで、石川県金沢で、野草講座と、日本人が大切にしてきた松竹梅のお話&活用法術などを予定✨
九州まわりは、主人と娘以外にも、うちの両親やばあちゃんも、もれなく付いてくるかもです。笑
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.