沢登り - ・その他
06
2017

沢登り

CATEGORY・その他
6/11(日)の板取の聖地まで、沢登り体験参加のみなさまへ✨
レジャー保険の関係で、私のメッセージに、住所と電話番号、足のサイズを、明日の夕方までに、ご連絡くださいませ❤️
よろしくお願いしますm(_ _)m
朝8時までに板取温泉に集合。
※ できたら、前日に宿泊してほしいの!
ウェット&靴選びや、板取のお兄さま、知恵のあるおじさまたちと飲み会があるようですので。笑
午後4時くらいに戻ってくる予定。
ウェットや靴レンタル、保険込みで、なぜか?5000縁の格安です╰(*´︶`*)╯♡
宿泊代も含まれます!!
持ち物は、
長袖、長ズボン(すぐ乾く化繊がベスト)、雨具(カッパ)、お弁当(おにぎりなど)、おやつ、飲みもの、着替え、タオル、防寒シート、リュック。
防水対策を考えてくださいな!
前日からお泊まりの人は、キッチンや調味料や、鍋、フライパンは、た~くさんありますので、食べものを持参して色々作ってゆんたくしよう!!
布団や寝袋も30枚くらいは、あるみたい。笑
とにかく、板取楽しいからおいでやす~╰(*´︶`*)╯♡
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.