石川県 - ・その他
05
2017

石川県

CATEGORY・その他
金沢に家族で1泊泊まり、湯涌温泉に浸かってお肌はつるっつる✨板取では食べられない海の幸をいただき、大ブランコに乗って、家族みんな大喜び!!
よっしゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
7月金沢での野草料理や、松竹梅の講座の場所も決定したので、ひとまず、ほっ(*゚∀゚*)
織りや染め工房も、会場から徒歩であるので、合間に行くっきゃない(๑˃̵ᴗ˂̵)
子供の浴衣を作ってあげたいんだけどな❤️
金沢も、本当にキラキラ輝いた方ばっかりに出会えて幸せです(*⁰▿⁰*)
帰りたくないキモチを、グッとこらえて、日常に戻ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.