地球も喜ぶセラピスト養成終了 - ☆ニュース☆
18
2017

地球も喜ぶセラピスト養成終了

地球も喜ぶセラピスト養成1day講座2日間と、キレイになっちゃう練習会1日、無事に終わりました✨
自分で言うのもなんですが、おもしろかった~、感動した~、濃かったぁ~、とにかく笑った~❤️
大満足だわ❤️
泣いて、笑って、しっかりデトックスして、自分の中の地球を喜ばすことが、本当の地球を喜ばすに繋がります❤️
キャッチしてくれて、ありがとう(*゚▽゚)ノ
安心安全、お肌ツルツルになるジェルや、しっとりもっちりオイルづくりや、トリートメントの技術を学ぶのも、もちろんですが、生き方まで変わってしまうや~んという楽しい講座✨
いらない因果を手放す話や、
トリートメント中だけでなく、ふだんの生活の意識を少し変えるだけで、どんどんいい事がやってくるしかない!!成功するしかない話まで✨笑
多くの人が、自己啓発や、さまざまなヒーリング講座を受けて来られて、今までのモヤモヤが腑に落ちた!!!と、次々に言っていただけました!
やったぁ~❤️
これは、本当に地球を救うかも。笑
いやっ!救います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
きっと、各地から集まった地球を喜ばすセラピストたちが、繰り広げてゆくハッピーストーリー✨
今後が見逃せなくなるわ!!
次は、10月かな?
11月に大分でも開催予定です!!
お楽しみに❤️
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.