新月 - ・レッスンスケジュール
21
2017

新月

今日は新月●
ここ最近の出会いや流れ✨
もう、仕組まれてるとしか思えない展開、パズルが次々に気持ちがいいほどそろっていく感じで、本当怖いくらいですが。汗
きっと、生まれる前に約束したことがあって、動かされてるんでしょうね。笑
とにかく、目の前に来たことを、コツコツと改良してこなす。
これしかないですね✨
後はいつもどおり、信じて天に任す✨
わが家でも、薬効の高いよもぎを育ててみることにしました!!
実験実験✨
今、この実験が実らなくても、未来の人のお役に立てたらラッキー(^_^)
そうだ!
決定してる予定です(*゚▽゚*)
こんな私を見つけてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
10/5.6(木・金)静岡 歯科医とコラボワーク✨満
10/13(金)板取地球も喜ぶセラピスト✨
10/14(土)板取地球も喜ぶセラピスト✨
10/15(日)板取ヘナ体験会&練習会✨
10/21(土)大阪ハーブボウルワーク✨
10/22(日)大阪よもぎワーク✨満
11/16(木)~11/18(土)沖縄リトリート✨
11/22(水)京都よもぎワーク✨満
11/23(木)京都よもぎワーク✨満
11/25(土)大分 よもぎワーク✨
11/26(日)大分 地球も喜ぶセラピスト✨
11/27(月)セラピスト練習会✨
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © シャンティロータス All Rights Reserved.