--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
05.29

射手座の満月、成功するひとの共通点

Category: ・その他
こんにちは。シャンティロータスのあっこです!!

 今日は、満月ですね。

たしか、射手座の満月🌕
新たな可能性を求めて、未知なる世界へ飛び立つっ!!

じぶんの可能性の芽を、はるか遠くまで探しに行くことで、キャリアや社会的地位を得るタイミングなんだとか。

大切なときのようです!!


仕事だけでなく、家庭でも、いろんな意味で成功している人。

わたしのまわりにもいて、素敵なんですよねー✨

潔い生き方で、見ていて飽きないし、ワクワクする!!


その絶対的な共通点は、

『すぐ行動する!!』

っということ。

本当、みんなこれだね。

パッと出たアイデアを、上手くいくか?いかないか?とかグチグチ悩む、話す、考える。

人にどう思われるか?

グチグチ悩む、話す、考える。


そんな隙がないくらいに、もうやってるんだから!笑

だから、

失敗したとき。

売れなかったときも、すぐ行動するので、大打撃を受けない。

やっぱり、これっ大切やね。


今日の満月は、じぶんを見つめなおすことにいたしませう (о´∀`о)
『すぐやる人は人を楽しませ、やれない人は正論を押しつける』
『すぐやる人はライバルを応援し、やれない人は相手の失敗を喜ぶ』
『すぐやる人は姿勢が良く、やれない人は背中が丸い』
『すぐやる人はアウトプットで頭を磨き、やれない人はインプットマニア』
『すぐやる人は言葉の力を信じ、やれない人は言葉をおろそかにする』
by 塚本 亮
シャンティロータス

・カラダ生き生き、わかりやすく結果が見える【発酵野草蒸し】5000えん


・頭の毛穴に詰まった、重金属を含んだ酸化した皮脂をスッキリとっちゃう【毛穴ディープクレンジング】6月からスタート
メールでご予約はこちらまで
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。